冷やし中華


6月に梅雨明けしちゃいましたね

そっか 梅雨明けなのね

そうだよね

だって ここんとこすご~く暑いもん💦

昨日あたりから だるだる~っという感じ
今年は 夏バテしそうな気配むんむん
しないようにしたいわぁ

なんかね 暑いと冷たい麺ばかり食べちゃうのよね~

これが美味しいんだもんね

イメージ 1

今年 何回目かの冷やし中華

この日も美味しくいただきました(^▽^)/

冷やし中華の具 もうちょい研究しようかな~
いっつも 中華くらげにキュウリを基本として モヤシを加えたりって感じ

そういえば 初めて働いた職場の近くの中華やさんの冷やし中華が美味しかった
もうお店ないんだけどね
何種類あって いつも私と友達は サラダがたっぷりのった冷やし中華を注文してたの
お野菜たっぷり それを冷やし中華のタレとマヨで食べるって感じだったなぁ

思い出して作ってみようかな(^▽^)/