冷やしちゃんぽん


麵類好きの私

ちゃんぽんも好き(^▽^)/

この日は ショッピングモールのフードコートでご飯

ダンナは はなまるうどんを選び
私は リンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽんにしようとカウンターに向かいました

すると
冷やしちゃんぽんっていうのを見ちゃった

冷たい麺も大好きなのよね~

でもって ちゃんぽんの冷たいのなんて食べたことない
でも 気分は 野菜たっぷりちゃんぽんが食べたいなぁ~っていう気分だったけどどうしよう
どっちにしようか 
あぁ~どうしよう
こういうとき優柔不断は困るのよね(笑)

で 私が選んだのは タイトルにもある
初めて食べる 冷やしちゃんぽん

イメージ 1

イメージ 2

結果からいうと
これもありだと思うけど
やっぱり ちゃんぽんの気分のときは
温かいちゃんぽんが好きかな~

今度 ここに来たら
野菜たっぷりちゃんぽんにしようっと(≧▽≦)