今回 ちゃんと泳げたんだけどなぁ~


ブログで1枚もアップ出来ないんです😿

ランチ食べて 

さあ 今回のメインイベントを・・・・・ってとこで
写真撮ってないんです

スマホ撮影だけしたので
インスタのほうにはアップ出来たんだけど
こっちには不器用だからか出来ないっ💦

もし えっ?
ライフジャケットつけてても いつも溺れたようだったのに泳げたの?
すご~いっ ちょっと見たいって思ってくださったなら
インスタのほうを覗いていただけたらと思います

インスタグラムは
lucky.kabira
で見れると思います
よろしくお願いいたします

ほんと いつも前足後ろ足をバッタバタさせちゃうので
溺れてる?って感じだったらっちゃんが
スィスィ~っと
もう嬉しくって嬉しくってね

りんりんは らっきーと血が繋がってないのに
まるでらっきーの溺れた泳ぎと似たような感じで・・・・・
そして すぐに上がろうとするのよね

今回 らっきーは 結構泳いだので
とっても良い運動になりました
おかげで お部屋に入っても ぐっすりと気持ち良く寝てたよね


りんりんは ちょこっとしか泳いでないので
昼寝することもなく お部屋満喫しておりました(笑)