初めてランチでオッキドーロ


伊豆高原のお宿をチェックアウトして
買い物と用事を済ませて向かったところは
四季の蔵さん
この日は こちらでお世話になります

GWに来たときに お友達から イタリアンランチもなかなかいいよって聞いたので
前回 予約して帰ったんです

ランチは 私たちの1組だったので なんと貸し切り~だったね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お飲み物リストをいただいたけど
ここでワイン飲んじゃったら この後 なんにもする気にならなそうなので(笑)
私は ブラッドオレンジジュースをいただきました
僕は お水で~って言ってたダンナも ジュースをひと口飲んだら
じゃあ グレープジュースをって(笑)
でもね このグレープジュースが美味しかったの

イメージ 4

あたちにもありますか?ってとこかな?
今は ないけど ちゃんとお願いするよん(^▽^)/

イメージ 5

イメージ 6

 らっちゃんは にっこにこご機嫌さん(^▽^)/
ちょこっとだけウロチョロして あとは 足元でいつものようにまったりお昼寝しててくれました

さぁ ランチの始まり

イメージ 7

最初にいただいたのは
大好きな金目鯛のカルパッチョ
金目鯛好きの私には たまらない1品です
見た目も綺麗だし 金目も美味しい✌

イメージ 8

パスタは 鰤と甘唐辛子のパスタ
こういう組み合わせありなんだ~と・・・・・
甘唐辛子は大好物
鰤は ちょっと苦手
だけど そんな鰤ですが 苦手を気にしないで全部食べれちゃった(^▽^)/

イメージ 9

パンは バケット米粉パン
これは定番なのね
米粉パン好きだから嬉しいけど 違ったパンも食べれたらなお嬉しいかな~



イメージ 10

メインはお肉料理
ふじのくにポークのカツレツ
トマトたっぷりでボリューム満点の1品
カリカリっと揚がったカツレツは ほんのりチーズが良い香り
それにすっきりトマトがたっくさんで お腹いっぱいになりながら完食

イメージ 11

ドルチェは ピスタチオのジェラードとチョコレートケーキ

イメージ 12

イメージ 13

ディナーと同じく らっきーたちにもご褒美クッキーが来たよ(^▽^)/

って見たら ぐっすり寝ているので
せっかくのクッキーは包んでお部屋でいただこうね


お腹いっぱい
ご馳走さまでした(^▽^)/

この後 ラウンジで先にチェックインの手続きをして
らっちゃんたちの この日のメインイベントを・・・・・・(笑)