お楽しみのブランチ



イメージ 1

チェックアウト後のお楽しみのブランチです(^▽^)/



イメージ 2

最初は起きていたらっきーですが

イメージ 3

すぐにまったりと~

イメージ 4

イメージ 5

りんりんは 常に何食べてるのかな~?と気になったようでした(笑)

イメージ 6


イメージ 7

お刺身は 平貝 鯛 マグロ
好みで 土佐醤油と納豆醤油につけていただきます

イメージ 8

大好きな玉子焼きにおからサラダ

イメージ 9

小鉢に入ってるのは おくらと山芋のすり流し
この下に湯葉が入っててこれも好きな1品

イメージ 10

イメージ 11

鯛の兜煮
これね チリ酢をつけていただくのですが
このチリ酢がすごく美味しくて美味しくて・・・・・
蟹じゃないけど ふたりして黙々と食べちゃってました(笑)

イメージ 12

イメージ 13

チヂミ
今まで食べたことあるチヂミと違うのね
武藤さんが作るとこういうチヂミになるんですね~のチヂミ
生地が薄くって 野菜がシャキシャキ食感が楽しいチヂミでした


イメージ 14

イメージ 15

ご飯は 玉蜀黍とじゃがいもの炊き込みご飯
好みでバター醬油をかけていただきす
玉蜀黍もじゃがいもも大好きな私
ご飯美味しい~っ
そのままで美味しく バター醤油かけるとこれまた風味が増して美味しかった

はぁ~ すっごく幸せで(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ご馳走さまでした

残ったご飯をおにぎりにしてもらって 夜楽しみました

食事のあと アイスコーヒーを飲みながらゆっくりおしゃべり
のんびり過ごして帰るの嫌になっちゃった(笑)

この後 海を見ながら帰る?
真ん中通って帰る?と相談し
結局 海見ながら走り 途中から山へ・・・・・

暑かった伊豆ですが楽しく美味しく過ごしてきました