朝のひととき・・・・・・



イメージ 1

旅行の朝っていいですよね

気持ちが清々しいの
いつもは 目覚めてから出勤するまでバタバタしてるんだけど
全然そんなの気にしなくていいんだもん
ゆっくり過ごせる時間が嬉しいです

朝 まだばっちり気温が高くなる前に散歩しようと出ましたが
日向は暑くて歩かせられないかな~と
日陰を楽しめる散歩にしました

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

同じような写真ばかりだけど
どれも私には宝もの
愛おしい記憶になりますね

イメージ 11

イメージ 12

お部屋に戻り らっちゃんたちの朝ごはん
らっちゃん珍しく おかわりコール
昨日 頑張って泳いだからね

らっきーたちが朝ごはん食べてる間 ダンナは温泉を楽しみ
入れ替えで私が入ろうって思ってたら
ゴゴゴ~っとお湯が抜かれた音がするじゃない
出てきたダンナに 私入ろうって思ってたのにと言ったら
暑いからシャワーだけでいいって言ってたから・・・・・って😿
それは 散歩に出るまえの気分で いまは違うのになぁ~とガックシ
でもまぁ 温泉は昨日楽しんだので シャワーですっきり(^▽^)/

すっきりしたところで
昨夜 お夜食にいただいたおにぎりを朝食に美味しくいただきました

AZITOのチェックアウトは12時
なので いつもよりのんびりとお部屋で過ごしたり・・・・・・

楽しいひとときを過ごせました
またこのお部屋でのんびりできるように頑張らなきゃ!

チェックアウト後は 楽しみのブランチだ~っ(^▽^)/