らっちゃんと一緒にランチ~


まだ8月の話し・・・・・

この日は 猛烈に暑かった日
ダンナがね
珍しくリサーチしてくれたの

「わんこ店内OKのイタリアンがあるよ」ってね

せっかくリサーチしてくれたので 忘れないうちにいっとこ!ってね(笑)

イメージ 1

行田市にあるイタリアン

イメージ 2

風景がのどかで素敵♪

イメージ 3

わんこは お店の横を通って テラス席です(ちゃんと屋根があるテラス席)

イメージ 4

こんな感じのテラス席
エアコンが2基と扇風機も2台稼働してました

イメージ 5

お外暑かったです~のらっちゃん
駐車場からテラス席に行くまで抱っこだったけどアチかったね

イメージ 6

らっちゃんにも 鶏団子を注文したんだけど
とっても興味深々だったのに
ひと口も食べなかったの😿
人間も食べれますと書いてあったのでダンナが食べてみたら
かすかに出汁のような香りがしたと・・・・・
らっきー 単純に鶏肉だったら食べたけど 手が込んでたのでダメだったかな?
食べてみようと口に入れても やっぱダメ~って・・・・・😿

せっかく作ってくださったのに ごめんなさい

私たちは ランチセット
前菜ビッフェとドリンクがついたパスタのセットにしたよ(^▽^)/

イメージ 7

大きなお皿にちょこっとずつのせてきたけど
全種類はのせきらなかった
お野菜豊富だったのが嬉しい前菜ビッフェです

あっ、ビッフェと言っても食べ放題じゃないの
1回こっきりビッフェ(^_-)-☆

イメージ 8

あら~ ダンナは何のパスタにしたっけ?
忘れちゃった
私は トマトが入ったボンゴレ

美味しかったけど
ダンナのリサーチでは 生麺が美味しいよって書いてあったんだよなぁ~
もうちょいメニューをじっくり見たら プラス料金で生麺になったのかも・・・・・
今度伺ったら じっくり見て注文したいと思います

イメージ 9

寝たり起きたりのらっちゃん
大人しく待っててくれました

ありがとうね(^▽^)/

イメージ 10

こちらのお店 ドッグランがあるの
この日は すごく暑かったし 日向だったしね
誰も利用してなかったけど
涼しくなったら賑わう感じかな?

この後は 桶川経由で大好きなお豆腐やんでお買い物したり
北本カレー 餃子 シュウマイ買ったり
お野菜買ったり
お買い物を楽しみながら帰宅しました(^▽^)/

またリサーチしてくれるといいなっ(o^―^o)