14歳のらっきーへ・・・・・・・



イメージ 1

らっちゃん 14歳
お誕生日おめでとう~

今日から14歳だね
ほんと はやいなぁ~

昨日 会社にみえた人に 幾つ?と聞かれて
「13歳なの 明日から14歳なんですよ」
って言うと

「おばあちゃんだね」って言われたらっちゃん

おばあちゃんじゃないよね(笑)
可愛いおじいちゃんなんだよねっ(^_-)-☆

12歳まで なんとなく
そう なんとなく光を感じてたかな?っていうオメメも
去年は まったく見えてないんだなぁ~と感じるようになりました
先生にはね 私たちが見えてると感じてるときから 見えてないですよって
言われてたんだけどね
でも なんとなく なんとなく 何かを感じてるのかな?って・・・・・・
今は おそるおそる前足を慎重に出すことが多くなったらっちゃん
1日の大半を寝て過ごすらっちゃん
それでも お出かけは大好き♪
笑顔を見せてくれるらっきーに 私はすごく元気をもらうよ
歳を重ねて 心配事も増えてくるけど
愛おしさはそれ以上に増してるよ
だから らっちゃんが不安に思うことはないんだよ
私もダンナもらっきーのそばにいるから
うんと甘えてね

大好きならっちゃん
14歳のらっきーも笑顔いっぱいでありますように~



イメージ 2

イメージ 3