10か月かかりました


去年の12月に左腕が痛い~っと 接骨院にかかり
その左をかばったので右手が腱鞘炎になり
ピークの時は 毎日通院してね

それも どうにかやっと普段の生活は痛みを忘れるくらいになり
先生にも もう来なくてもいい感じだねと言われて
ホッとしました

油断はまだダメですね

つい先生にもうOKもらうと すっかり庇うのを忘れてしまう行動なのよね
ちょっと雑に使ったのか
また 少しうずく感じの痛みが・・・・・・😿

ストレッチでよくなる程度だといいんだけど
注意して様子をみます

12月から真面目に通った接骨院
もうOKもらったんだから ごめんね~って行きたくないものね

そして またしても心配事が・・・・・
奥歯がね ズキってするんです
たまにだけど・・・・・
これも歯医者に連絡しなきゃなんですよね~

とりあえず今日は定休日
意を決しないと出来ない電話・・・・・

あぁ
私の意気地なしっ💦