アイスコーヒーの気分だったんだけどなぁ~(笑)



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ランチのあとは ちょっとお買い物

らっきーと一緒にちょこっと散歩したりね(^_-)-☆

イメージ 6

お茶は100本のスプーンで・・・・・・

イメージ 7

りんりんは 近くのテーブルのわんちゃんが気になってたね
気になるんだけど ちょっと怖い~ってとこかな
らっきーは 爆睡です

イメージ 8

3人ともミニソフト

イメージ 9

で 温かい珈琲
本当は 私もお友達もアイスコーヒーの気分だったんだけど
ダンナが アイス食べるんだから温かいのがいいんじゃない?って
そっか そうだよねってふたりとも思ってそうしたら
ダンナは ジンジャーエール(笑)
冷たいじゃんってね

まっ、美味しかったからいいんだけどね(笑)

そして なぜか

イメージ 10

ポテトフライ(笑)

みんな好きなので つい注文しちゃった感じだったけど
甘いのを食べてときたま しょっぱいのが美味しいのよね(^_-)-☆

ケチャップ多めにって言ったら めちゃくちゃいっぱい付いてきた(笑)

テラスから見える感じがちょっと変わってたよ
今 いろいろ構想ねってるんですって
いい感じになると思います 待っててねって・・・・・
楽しくなるといいですね