ふっくらハンバーグランチ(≧▽≦)


イメージ 1

イメージ 2

この日は お友達とらっちゃんたちとランチへ・・・・・

テラス席がわんこOKというハンバーグが美味しいお店(^▽^)/
初めて伺いました


イメージ 3

イメージ 4

何にする?
どうする?と楽しい相談(笑)

ハンバーグが美味しいって聞いたので
サラダビッフェがついてるセットをお願いしました

サラダビッフェって楽しくて大好き♪
こちらのお野菜も美味しかったです

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

らっきーは 僕のはここにはないんですね~ってわかると寝ちゃった
りんりんは ずっと何かしらもらえるのかなぁ~って
大丈夫 いつものおやつは持ってきたよん(^▽^)/

イメージ 8

イメージ 9

普通のハンバーグと
山形牛のハンバーグを注文

イメージ 10

山形牛のハンバーグは 好みで塩で食べてみてねって
でもね 何にもつけなくても すごく美味しかったです
もちろん 普通のハンバーグもジューシーで美味しかったけど
次回は 皆して山形牛のハンバーグだね(^_-)-☆って話してました(^▽^)/

そして 今度は こちらのこだわりのアイスコーヒーも飲んでみたいなぁ~