らっちゃんの眼科の日のランチ・・・・・・


らっきーの眼科の日
診察時間が13時半に予約だったので
先に ランチを食べてから行こうねと・・・・・・

会社を出るのが遅くなってしまったので
あまり時間かけないで食べれるところで探さないと・・・・・

で 思い出したのがこちら

イメージ 1

UP MARKET
テラスはわんこOK
ランチの時間は日向だったかなぁ~と来てみたんだけど・・・・・

イメージ 2

う~ん 残念 思いっきり日陰でした

でも らっきーはご機嫌さん

イメージ 3

お店のお姉さんに可愛いねって言ってもらって 嬉しかったね(^▽^)/

イメージ 4

ランチ注文したときに ラテも注文
先に持ってきてもらって ほっこりしてました

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

日替わりピザランチと日替わりパスタランチを注文してシェア

ピザはマリナーラ
ブロッコリーとソーセージがのってて 結構スパイシーで好み
パスタも美味しかった
大好きなトマトクリーム

久しぶりに来たけど やっぱり好きな感じ~

美味しかったです
ごちそうさまでした

イメージ 8

珍しくずっと起きてたらっちゃんでした(^▽^)/