今回の旅で買って帰ったものとかで・・・・・


今回の旅行の帰り路で どうしても気になったところで
甘い誘惑に負けました(笑)

本当はね プリンのお土産だけを買うはずだったんだけど
なんだか プリンソフトっていう文字に惹かれて買ってしまった

イメージ 1

大きいよね
二人で1つにして正解だったわ
ソフトクリームについてる粒々がこの日は無料で増量になりますと言われ増量したら
粒々がいっぱい
これ カラメル味の粒々でなかなか美味しかったよ

お土産であげたプリンは喜ばれました

私も後日 買ったプリンを食べました

イメージ 2

プリンの上に珈琲ジュレがのったのを選んでみたの

イメージ 3

プリンって どうしても昔ながらのあの固いのが好きなんだけど
これは アリかな
美味しかったです

野菜買ったり 大好きなパン屋さんに寄ったりしながら帰りました

夕ご飯に買ったのは
前回見て気になったこれ

イメージ 4

伊豆名物 箱寿し

イメージ 5

白っぽくて よくわからないかな?
右半分が 鯖のフレークがかかってます
全体的に 甘めのお味
子供でも食べれるようにかな?

郷土のお弁当って楽しいですね

イメージ 6

イメージ 7

買って帰った椎茸をチンしてマヨネーズ醤油で食べたり
明日葉の三杯酢
キンメコロッケ(あっ、ブランチにも美味しいコロッケ食べたんだったわ)

っと 伊豆の続きのような夜ご飯にしました

ごちそうさまでした