涙腺がゆる~くなったなぁ・・・・・・・


ここ数年思うのよね

私 絶対に涙腺がゆるくなったと・・・・・・・


感動したとき
悲しいとき
涙することが増えたように思います

イメージ 1

日曜日 すご~くすご~く久しぶりに映画館で映画観てきたんです

ボヘミアンラプソディー

ランチする前に 映画館寄ってチケットを買おうって思ったら
すっごく前の通路の端の席しかなくって諦めたの

で ランチ食べて
でも 見たい日を逃したら 見逃すような気がしてしまい
違う映画館に行ってみたら
チケット売り場のお兄さんが すごく親切でね
次の会は やはりさっきの映画館と同じような席しかなったんだけど
その次のIMAXの回だと もうちょい後ろの席があるからどうですか?って説明してくれて
その回のチケットを購入しました
結果的に良かったんです
画面も大きくなり音響も良くなったのだから めちゃくちゃ満足だよね

映画の時間まで けっこうあったので
一旦家に帰り いろいろやってからまた映画館へ・・・・・・・

イメージ 2

始まる前に こんな写真撮ったりね(笑)

そして 映画館で映画を見るなら欲しくなるのがコレ

イメージ 3

ポップコーン

ポップコーンセットというのを買って
味は バター醤油とキャラメルのハーフ&ハーフ

始まる前は 美味しいねなんて食べてたけど
映画が始まったら ポップコーンの存在すっかり忘れてた

良かった~

うん

やっぱ映画館で観て良かった

私がクイーンを聴き始めたのは 学生の頃
伝説のチャンピオンだった
そのころ 私は キッスとエアロスミスが好きだったのね
友達がクイーン大好きで いいよって聞かせてくれてからのファンになり
私の部屋には
ティーヴンとフレディとポール(KISS)のポスターが貼ってあり
母親に お願いだから もっと可愛らしいのにしてちょうだいって何度も言われたっけ(笑)

映画なので すべてがドキュメンタリーではないんだけど
すごくひきこまれました
最初はね フレディの人が可愛らしいなぁ~なんて思ったけど
すぐにそんなの忘れたね
なんか 口の開け方とか 仕草とかすごく似てて
フレディがダブって見えるの
歌ってる声はフレディだからね
すんなり心に入ってくるんだよね

最後の ライブエイドの頃には
ツツツ~っと涙が・・・・・・

エンディングロールまでも 皆席を立つことなかった
映画が終わると BGMもかからなく静かなままが不思議だったけど
静かだったから 映画で受けた感動のままでいられたのかも

イメージ 4

良かったなぁ~

フレディ やっぱり貴方の声は 本当に本当に素敵です


この日の午前中 夫婦喧嘩してたんだけど
そんなことすっかり忘れて
帰りは 良かったね
やっぱクイーンいいねって・・・・・・・・

フレディでのライブを聴きたいけどそれは映像でしか叶わないので
アダムランバードのボーカルのクイーン 来日しないかな?
あのライブ好きだったなぁ~