ランチのあとは デザート食べたいねっ



イメージ 1

美味しいピザを食べた後は
待っててくれたらっちゃんとりんりん(写真写ってなかった💦)と
レストランのお庭を散策


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


お庭には ハーブ お花が咲いてたりしてていい感じでした

この後 ちょこっと芋街道のイベント寄ったり
お野菜買ったりして

ランチのとき我慢したデザートを食べに・・・・・・・


イメージ 7

プレーンのパンケーキにフルーツとクリームトッピング
これ 結構好き
この日は とろ~りチョコとかかかってないのが食べたかったからね(^_-)-☆


イメージ 8

あれれ~ デザートじゃなかったの?と・・・・・・

甘いもの食べると しょっぱいものも欲しくなるよねって感じだったのか?
ガーリックシュリンプとポテトフライ

でも どっちとも美味しいから私は嬉しいわ(^▽^)/

飲み物 カフェラテをお願いしたら
なんと 牛乳がなくなってしまったというので
諦めて 普通の珈琲をいただきました

でもって らっちゃんとりんりんも一緒だったのに
写真撮り忘れた😢



イメージ 9

夜~って感じだけど 夕方だよん