農家レストランでピザランチ



イメージ 1

この日は お友達の誕プレ渡しに行きました

お友達のお家の近くの農家レストラン
ランチは ピザとパスタがいただけます



イメージ 2

セットのサラダ


イメージ 3

セットのスープ
お野菜がいっぱい入ったミネストローネでした


イメージ 4

パスタは3種類くらいあったかな?
変わったところで ルッコラがのったクリームパスタを選びました
クリームは 濃厚じゃなくさっぱりタイプだったので
ルッコラの香りを楽しめました

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ピザは マルゲリータと ブロッコリーとソーセージ
生地が好きなタイプだった


イメージ 8

お友達の家の近所なんだけど
友達知らなかった~と・・・・・・

彼女のお家の近くには 本当にいろいろと私が好きそうなお店がいっぱいあって羨ましいのよね

久しぶりに会えて いっぱいおしゃべり出来て嬉しかったです

お互い 頑張りすぎないように頑張ろうねって言いながらもう何十年
でも いつも頑張りすぎちゃう感があるので心配よ
それもお互いに思ってるらしく(笑)
本当に無理が段々できなくなってきたからと笑ったりね

でも でも
無理しない程度に頑張ろうね