神戸らーめん




イメージ 1

スペイン料理を一緒に食べに行ったときに
お友達からいただいた
神戸らーめん

濃厚しょうゆ味と書いてありました


イメージ 2

ふふっ 結構好みの味~(^▽^)/

イメージ 3

最近 おうちで作るらーめん
結構美味しいですよね

寒くなると 本当にあったかいものが恋しくなります
そして あったかいのが美味しいですよね

野菜た~っぷりの濃厚味噌ラーメンも恋しくなるんだなぁ~


そういえば ちょっとショックなの
ダンナがね 1月に車をコツっとぶつけてしまったのね
で すぐにディーラーにキズを見せに行ったの
代車がないのでと 2週間以上キズ直らないままの車に乗り
やっと先週末ディーラーにお願いして代車になりました

月曜日にディーラーから電話があり
部品が入らないから 修理が2月末頃になると・・・・・
当初修理の予定は 2月9日に仕上がり
なので代車も9日までです
そう 代車が9日までだから どうしましょうと・・・・・

ちょい待ってよ
1月に修理お願いと見せに行ったときに 部品の発注してなかったの?
おかしいでしょ
今になって部品入らないだのと
だったら 代車乗り心地悪いから車戻してよ~って思うんですけどね
塗装屋さんに出しちゃってたら部品が入るまで戻ってこないのかしら?

どうなのかな?

昨日はディーラー定休日だったから連絡ないのはわかるけど
どうなったかくらい もう言ってきてもいいんじゃないのかね

なんか対応悪くなったなぁ~

もし 自分が担当の人なら もうちょいきちんとするけどね
って思うことが最近多すぎに感じます