懐かしの BCR.

イメージ 1

昨日ね ライブに行ってきたの

すごく懐かしい人のね(^_-)-☆

そう ベイシティローラーズ

学生の頃 流行ってたのでラジオとかで聴いたりはしたけど
自分ではレコード持ってるとかなかった
けど 何曲も知ってるよ

今回の来日ライブ行こうかと誘われたので
楽しい気分になれそうなライブだしと行ってきました

うん 楽しかった
ほとんど知ってる曲だったので懐かしくもなり・・・・・・

レスリーは 当時の頃と比べたら
まぁ いいおじちゃんになったけど
楽しそうで その楽しいが伝わったよ

帰りがけ 当時のアイドルの話になり
今 どうしてるのかな?
こうやってライブとかやってるのかな?
っと気になりました

レイフ ギャレットとか ショーン キャシディとか懐かしいよね

行って良かった
なんか元気になれたライブでした(^▽^)/

ライブが渋谷だったので終了後 
大好きレトロドールを買いにVIRONに・・・・・・・
やっぱ美味しかった(^▽^)/


らっちゃん お留守番ありがとね(^▽^)/




イメージ 2