ライブの前のランチと終わった後の夜ご飯

イメージ 1

ライブの前は かるかやのおうどんランチ

そういえば私不思議と
ライブの前は お蕎麦とかうどんが多い
 
この日は お天気だったので 屋上ランチ
日当たりのよい席で美味しくいただきました

ダンナは 冷たいおろしうどん
私は 注文ギリギリまで悩んで温かいスタミナうどんにしたよ
温かいのも美味しい~
でも やっぱり次回は冷たいうどんがいいかなぁ~

そしてライブのあとは


イメージ 2

イメージ 3

あれこれと注文して
美味しくいただきました

変わったところで
私がいただいたのが
甘い梅酒をジャスミン茶で割るというさっぱりした飲み物でした(^▽^)/