渋谷でランチ



2月のはなし・・・・・
この日は 友達とランチ
彼女に誕生月割引の大好きなお店から案内がきたから行こうよって

お店は恵比寿なんだけど
渋谷からだったら歩けるしと
前から気になってたお店でランチしてきました



イメージ 1
   セブンクローバー
テラス席があったので もしかしたら わんこOKだったりするのかな~?
でも ここら辺でらっきーと一緒にランチって まぁないか
デトックスウォーターは2種類あったよ(^▽^)/
イメージ 2

ランチはセットになってて
カウンターで決めながら進む方式

サラダ 
スープ
小鉢
メイン
パン
デザート
飲み物がセットになってるんだけど
飲み物は 最初に聞かれます
食後デザートと一緒に持って来てくれるの
パンも焼きたてをテーブルに持って来てくれます
あっ、パンの写真なかったですね
普通の食パンより二回り小さいくらいかな?
二人で1個
バターは2種あって この日は 普通のバターと明太子バターでした

サラダは3種類あったかな?
私は季節の野菜サラダ
アスパラとか菜の花 ポテトサラダがはいってたよ
小鉢は キッシュ
スープは ミネストローネ
メインは ロールキャベツにしました
それぞれ 2種類あったので その日の気分で選べるのは楽しいですね

お料理をもらって席に着いた頃
焼きたてパンがやってくるって感じでしたね
パン美味しかったよ
お料理は カフェご飯って感じで私は好きだった

食後にデザートと飲み物がきます
この日のデザートは苺のロールケーキ
もちもちしてて美味しかったです

飲み物がね 温かいと300円お高いの
普通冷たいほうが高い感じが多いのに・・・・・
でも 温かいのが飲みたかったので温かい珈琲をいただきました

あれこれおしゃべりしながらのランチ
楽しかったです

この後は 散策しながら恵比寿まで・・・・・・

このセブンクローバーのすぐ裏にも気になるレストランがあったり
恵比寿に向かう途中 代官山のちょい手前だったかな?
そこにも数軒
全部制覇したいねっていいながら歩く・・・・・(笑)

そして 目的のお店で
楽しいスタッフと2時間以上おしゃべりしながらのお買い物

いっぱい歩いて
いっぱいおしゃべりした1日でした(^▽^)/