忘れて来ちゃった💦


今朝 自転車で走行してるときに思い出した

あ~っ 忘れちゃった💦


何を忘れたかというと


思い出した途端に不安になるの
もうそれくらいコレ私には効果的なんですよね

うちは ダンナも私も花粉症
この時期は やわらかティッシュじゃないと鼻が痛くて痛くてって感じでね
二人だと1日1箱使ってしまうこともあるくらい
いや ダンナは一人でってこともあったかも~
だけど 病院の処方でいただく アラミスト点鼻薬がバッチリ効いてくれて
すごく助かる~
朝 点鼻すると それからは鼻かまなくても済む感じです
でも ピークになると19時以降になると数回かむけどね
これ点鼻すると 禁断だった花粉症の季節にラーメンも食べれるんだよ(笑)

けどけど 今日は忘れてしまった😿

とりあえず やわらかティッシュはあるから
1日 鼻かんで頑張りまっす✌

花粉症の薬も 結構効果あると思う
目薬もかゆみには効果あるんだけど

1つ どうしたらいいの~ってやつが
涙ぽろぽろなんだ

私 アレルギーの季節になると
外に出ると 目から涙がボロボロって出ちゃうの
友達も同じでね
病院に行ってら これに対しての薬はないけど
でも 涙で潤ってるほうがいいんじゃない?てきな事言われたって言ってた

うるうる~って程度だったらいいんだけど
酷いときは ボロボロって出ちゃうのよね
だから 哀しくて泣いてる人みたいに思われてしまってるんじゃないかと心配だわぁ~