ショーケン


萩原健一さん 結構好きだったのよね

カッコ良いもカッコ悪いも素直な人だなぁ~と・・・・・・

人間 素直に生きるって 実はとても難しいよね

すごくカッコ悪いことをした後に ちゃんと頑張っていく
そういうのを見せてくれたというか・・・・・

なんか上手く言えないけど
好きだったのよね

彼を見れなくなっちゃったの寂しいです


ご冥福をお祈り申し上げます


ショーケンといえば マカロニ刑事もなんだけど
私は 傷だらけの天使なんだ
再放送でした見たことないけど好きだった
同級生の男の子たちは あの食べ方真似してたね(笑)
ちょっと私もやってみようかなぁ~って思ったけど 母親に止められた
傷だらけの天使の 水谷豊さんも好きだったわ
また再放送してほしいな