頑張る前のランチ・・・・・・


これは3月の初めの頃だったわね

確定申告を仕上げる前に まずはランチしようってね

大好きなお店でランチ


イメージ 1

土日のランチは セットに前菜とフォカッチャが付きます
モチモチのフォカッチャも美味しいんだけど
前菜もカラフルで好き♪

イメージ 2

なかでも ロマネスクのムースが美味しかったです
味がね濃厚だった

この日は 3人でランチだったので
ピザ2種類とパスタにしたよ

イメージ 3


イメージ 4

そして 我が家のお気に入りのピザ
豆乳チーズと野菜のピザ
これがね とってもクリーミーで美味しいの
今回は そんなカラフルなお野菜はなかったけど それでも野菜たっぷりなのも嬉しいです

イメージ 5

パスタは 魚介のラグーのフジリ
タコと烏賊が柔らかかった


イメージ 6

イメージ 7

デザートセットにして
ラテをお願いしました

このまま ずっと楽しくおしゃべりしてたいなぁ~って思ったけど
戻って確定申告仕上げなきゃ!でした

ちょっと焦ったの
戻って さぁ やるぞ!ってPC立ち上げようとしたら立ち上がらないっ💦
ダンナに私のPCを見てもらいながら
私は ダンナのノートパソコンで作業開始
今回も いっぱい手伝ってもらって無事作成終了
私が終わるちょい前に 私のPCも復活
 とりあえず ホッとしました