久しぶりにトップス

イメージ 1

ポイントカードって たまに期限切らしてしまうのよね
よかった
切れてから思い出さなくて・・・・・・

最近お気に入りのインココのネイルシール
有効期限が3か月なので 前回行ってから あと数日で3か月になるとこでした

今回は ちょっと似たような感じのものを購入
1枚ポイント達成したので プレゼント貰えるんだけど
それは次回の楽しみにしました
次回 期限切らさないようにしないとだわ

そして もう1つ
カードのポイント交換でもらった商品券が明日までだったの

ダンナに何にする?って聞いても
とくにないかな~というので
この間 ちょっと話題になった トップスのチョコレートケーキを買って帰りました
めちゃくちゃ久しぶりだわぁ~

そして 今回こそ当たりますようにと願いを込めて
宝くじを買ってね(^_-)-☆

はぁ~ そろそろ私の番じゃないかしら?