リンゴ・スター

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

日曜日に リンゴ・スターのライブに行ってきました

楽しかった

初めて ドームシティホールのライブに参戦したんだけど
観やすいのでいいかも

桜 綺麗だねって
リンゴ 代々木で花見をしたんですって
偶然 近くで見てた人 いいなぁ~と思ってしまった

78歳 すごく楽しそうですごく元気でした
私も元気で明るくいなきゃなぁ~って 大切なことを教わりました

なんだか楽しいライブでした
トトにサンタナにメンアットワークに・・・・・・・
それぞれのナンバーをみんなで楽しそうにセッション
それ観てるとこっちも楽しくなります
メンアットワークがね 最初思い出せなくって
ダンナに この曲 すごく知ってるんだけど誰だっけ?って聞いて
スッキリ
その当時を思い出したりして また楽しかったです

リンゴが歌う イエローサブマリン 優しくってすんなり心に入ってくるの

最後のGive Peace A Chanceは
なんだか ドキドキしちゃった

でも あっ、これで終わっちゃったって思ったけど・・・・・・

いや~
78歳 軽快なステップに凄いなぁ~って思います
素敵ですよね