お肉ご飯・・・・・・


3月のはなしです

確定申告をやっつけた日
夕食は美味しく食べれるねっと
スッキリした気持ちで出かけました

イメージ 1

らっきーも一緒だけど
らっきーは足元で寝ちゃったのでりんりんの写真しかないっ

イメージ 2

私は 自家製レモネードの炭酸をいただきました
スッキリしてて美味しかったよ

イメージ 3

3人で行ったので あれこれ注文出来て楽しいっ♪

サラダは ケールとマッシュルームのサラダにしました
不思議よね
青汁は苦手なのに 生で食べるケールは美味しくいただけるの


イメージ 4

ソフトシェルの海老
ガーリックがばっちりきいてたよ

イメージ 5

カマンベールチーズのオーブン焼き

チーズ好きの私たちにはたまらない1品


イメージ 6

そしてニンニク好きの私たちは ガーリックブレッドも注文
これ このまま食べても美味しいんだけど
これに カマンベールチーズをぐぐっと絡ませていただくと
めちゃめちゃ幸せな顔になります(^▽^)/

イメージ 7
イメージ 8

牛タン

見たまんまの美味しさです✌

イメージ 9


でもって お肉~っ
焼き加減バッチリのお肉
3人でシェアしたので 全然食べれちゃったよん(^▽^)/

はぁ~ 大満足
美味しかったです


イメージ 10


っと 私は匂いだけご馳走になりましたのりんりんだったね

でも ちゃんと夜ご飯は らっきーと一緒にチキンマシマシでいただきました(^▽^)/