気分転換ランチ・・・・・・


これも3月だったわね
なかなかオンタイムに追いつかないっ(笑)

この日は らっきーの通院の日
お昼前に終わったので
ランチしてから戻りましょうってね

イメージ 1

2Fのイタリアンも好きなんですが
この日は 1Fのカフェで・・・・・

イメージ 2

イメージ 3

時間がちょっと早かったので ランチ1番のりって感じだったかな?

イメージ 4

ちょこっと お出かけ気分になれるカフェでお気に入りなんです(^▽^)/



イメージ 7

あら?
何だったかしら?

ミートドリアに温玉のせたんだったかしら?
それとも 何かのグラタンだったかな?
忘れちゃたけど 美味しかったんだよね

イメージ 8

イメージ 9

珈琲とプリン

のんびり気分のランチ

この後 仕事に戻るのですが
気分転換できました(^▽^)/