お互いにがっつり食べたね(^_-)-☆

イメージ 1

昨日 らっちゃんにはお留守番をお願いして イベントに行ってきました

本当は 私はヨーキーフェスに行きたかったんだけどね
らっちゃんが元気にならなければ行けないもんね
また 次の機会に行けたらいいなぁ~

ダンナがね 大好きなSinonさんがフェスで歌うよ~って
聴きにいきたいねって思い行ってきました(^▽^)/

イメージ 2

小っちゃくて可愛らしいSinonさん
おしゃべりする声も可愛いんだけど
歌うと違うんだなぁ~
うっとりと聴かせてくれる素敵なボイス
生で聴けて幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イメージ 3


CD買ってサインもらったんだけど
ひとつひとつに可愛くサインしてくれて ちょこっとおしゃべりして
本当にすごいチャーミングな人で私もファンになっちゃいました

素敵な歌声で癒されたあとは
美味しい焼酎を・・・・・

1000円でチケット4枚を買ったりね

ダンナが1番最初に買った焼酎が とっても香りが好きで味も好きで
お土産に2本買ってました
私も好き味だったので ちょいと嬉し(^▽^)/

そして もつ煮食べたり



イメージ 4

鹿児島フェアだったけど こちらに並んだよ


イメージ 5


だって見て~
すごいボリュームでしょ
これ 大盛りではありません
ハワイアンBBQポーク丼 目玉焼きトッピング
美味しかった~
二人で食べても十分に満足のボリュームと味でした

この後 まだいっぱい食べて・・・・・・・
この日は ガッツリ食べた日でした





イメージ 6

らっきーも 夜ご飯 ガッツリ食べてくれました(^▽^)/

この食欲 続いてくれるといいんだけどね

そして 元気になってくれたら嬉しいなぁ~