お友達とランチ


これも4月・・・・・・・

お友達に私のお買い物に付き合ってもらってのランチ

お目当てのお店は待ってる人が多くて断念

なので オイスターのお店でランチしました



イメージ 1

ランチセットをお願いしたの
サラダとスープ
スープが美味しかった
具なんて入ってないんだけど 出汁がきいててすごく美味しい

イメージ 2

前菜
生ハム 蒸した牡蠣 ライスコロッケだったかな?

イメージ 3

パスタランチにしたので
大好きなトマトクリームソースのパスタにしました

ランチの後 さくっと私の用事に付き合ってもらい
友達が気になってたお店をちょこっと見たら
ゆっくりお茶タイム


イメージ 4

久しぶりにパフェなど食べながら

ゆ~っくりおしゃべり

楽しい時間でした(^▽^)/


い~っぱいおしゃべりして すっきりしたのに
ストレスなんて あっという間にたまっちゃうのね😿

でも また 楽しい時間のために頑張るか・・・・・・・