6月なんですね・・・・・・・

イメージ 1


6月なんですよね

カレンダーをめくったら 笑顔のらっちゃん
これは 2018年GWのときの写真だね

去年の6月はどんな顔してたかな?って思って見てみた




イメージ 2

これも楽しそうな笑顔

海水浴シーズンの前に湘南に行ったときの写真だね

楽しかったなぁ~

らっきーが旅立って1週間経っても
まだまだ 涙枯れることないんだけど
でも それでも ちょっとずつ前向いていかないとだなぁ~って思ってきたよ

らっきーがつないでくれた優しいお友達がね
いっぱい優しく話しかけてくれたり 頑張れって応援してくれるの
嬉しくってね
ありがたくってね

らっきー、
とっても辛いけど 頑張れそうな気がするよ
だから 安心して
私がそっちにいくときまで 笑顔いっぱいで遊んで待っててね
お互いに あれこれ楽しいお話しをしあえたらいいね
だとしたら 私は いっぱい頑張らなきゃだね

昨日ね
らっきーが義妹たちと出会ったショップに行ってみたよ
お店に入る前 ドキドキしちゃった

今はね そこには これから新しくなる家族を待ってるわんこたちはいなかったけど
看板犬と フレンチブルちゃんが1匹いました
ペット用品専門店になるのかな?
新しそうなバイトちゃんが一人だけいて
いらっしゃいませ~って言葉も言ってもらえなかったので 会話することなく
あぁ ここにらっきーがいたんだなぁ~と ちょこっと想像して帰ってきました

らっきーとの縁の 初めの一歩を見てきたよ

もう1回 ここからやり直せたらいいのになぁ~