大好き!!

これは ダンナが撮った写真

とってもいい顔してますよね
インスタにもアップしちゃった

だって 可愛いしかっこいいし
見てると幸せな気分にしてくれるんだもん

辛い日のアップの次のブログは らっきーの笑顔がいいな~と



イメージ 1



楽しかったんだよね

らっきーも私たちも大好きなこの浜で
冬だったんだけど
この日は コート着なくてもいいくらいの陽気で
ゆっくりと浜で過ごしたね

ダンナが撮る写真は こうもカッコよく撮れるんだけど

私が撮ると違うんだよね

なんだか甘ったれのらっきーであったり・・・・・
もちろん それも大好きですが




イメージ 2

ぽよよ~んって顔のらっちゃんね


イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

浜でリラックスしたり
マイペースで歩いたり
大好きなお水飲んだり

どの写真も幸せな時間だったね