1日1日を・・・・・・


イメージ 1


なんだろう・・・・・・

無力というか

やる気が起きないというか・・・・・・

こんなんじゃダメって思ってるんだけど
もうちょいいいかと・・・・・・

昨日 初めて 涙がポロリと流れることがなく過ごせた
とはいえ まだうるる~ってはなるんだけどね

切ない気持ちなんだけど
でも それだけじゃいけないってわかってる

ちょっとずつね
ちょっとずつね
気持ちが真っ直ぐになるといいんだけどね

無理しないように頑張ろう

私にとって らっきーって偉大だったなぁ~
らっきーがいないだけで こんなにも切なくなる
胸の真ん中がぽかんとあいたままなんだよね

ふと思ったんだけど
もし いま 私がいなくなったら
こんなにも悲しんでくれる人がいるのだろうか?

考えたら怖くなった

もっと ちゃんとしなきゃだわ
近頃 私 まったく優しくなかったもん

1日1日 ただただ過ごしてる感じだったからね
もうちょっと ちゃんとしなきゃね

らっきーが悲しむよね

イメージ 2