悩む~っ


イメージ 1

このブログどうしようかな?

いつまでヤフーでいようかな?


今更だけど
まさかヤフーさん ブログ終了するなんて思ってもみなかった
なんかなぁ・・・・・・・・

らっちゃんの49日まで?って思ったり
いやいや らっちゃんの誕生日までって思ったり
う~ん 頑張れるだけ頑張ろうかな?って思ったり・・・・・・

ねっ、 らっちゃんとの時間を綴っておきたくて始めたブログなんだもん
ここには ずっとらっきーとの時間がつまってるわけで
なかなか移行の せ~のっが出来ないのよね

悩むなぁ~

多分 移行先は もう1つのブログ先のアメブロになると思うけど
でも 移行しちゃったら
このブログではアップ出来ないんだよね

それって 今は やっぱしちょっと寂しい・・・・・・・

悩む~っ

イメージ 2