ありがとう・・・・・・・


イメージ 1


今朝 

友達からLineが着て

最近 ブログアップされてないけど大丈夫? 元気?っと・・・・・・

ありがとう
私のこと気にかけてくれて嬉しいです

最近・・・・・・・
ぼちぼちやってますよ

元気っちゃ元気

いつもとなんら変わらない生活を送っております

ただ そこには らっちゃんがいないだけで・・・・・・

それでも あれから月日が経ち
気持ちも少し落ち着いてきて 涙がポロポロ出ちゃうってことも少なくなってきたの
一人でいる時間以外は 案外ほんと普通に過ごせるようになった

昨日は ちょっとヤバかったけど
私用でちょっと出かけたのね
行きの電車 空いてて座れたので座り・・・・・
静かだったので あれこれ考えてたら いつの間にか らっきーのことを思い出して
うるる~ってきちゃった
でも 涙流したら どうしたの?って思われちゃうので我慢
とっさに 吊るし広告など見て気を散らす(笑)
ぼろってくる手前で なんとかおさまった(笑)

でも こうやってコントロールできるくらにには なったんだと
ちょっと安心したりね

って感じの 今日このごろです

そうだよね
らっちゃんがいたころは ブログ 結構マメにアップしてたよね
最近 さぼりすぎですね

心配してくれて ありがとう
わりかし元気にやってます(⌒∇⌒)

イメージ 2