らっちゃん・・・・・・・


イメージ 1


ねぇ らっちゃん

らっちゃん 今日 らっちゃんの49日なんだよ

私 無宗教なので 49日だから何かをやるとかってないんだけど
でもね
これからは ちょっとでも 気持ちを明るくもっていこうと思う

最近はね あぁ もうじき49日なのかと思って
いろいろ考えてると それだけで ふっと涙が出てた

なんかね 早いような 長かったような・・・・・・

らっちゃんと過ごした 最後の土曜日
5月25日が いまでも鮮明に残ってて 
なんで 最期の数時間 もっともっとらっきーに触れてあげなかったんだろうとばかり思います
そうしては涙 涙 涙・・・・・・・

もう どうしようもないのにね

らっちゃんだって お空から困っちゃうよね
自分のこと思い出して 楽しかったな~って笑顔になってくれたらきっと嬉しく思ってるでしょう
けど なんで なんで なんでって涙してたら辛いよね

だから これからは もうちょっと明るく楽しく幸せだったといっぱいいっぱい思うことにする
もちろん 大変だったことも
すべて一緒に過ごせた宝の時間だもの
一生 私の宝物だよ

土曜日になるとね
5月25日の夜の辛い時間ばかり思い出してたからね
これはダメよね

それまでの土曜の夜は
やった~ 明日は休みだ
らっちゃんと思いっきり過ごせるぞ!って楽しい時間だったものね

今は お空と距離があるけど
それでも 心の中では ずっと一緒だと思ってる

触れられない寂しさは うんとあるけど
心の中のらっちゃんに いっぱいいっぱい話しかけるよ

だから これからの涙は
辛い悲しい涙じゃなく
あぁ 幸せだったなぁ 楽しかったなぁ~の涙にしたいと思う

私の心の中のおしぇべりには付き合ってね
空から あぁ また そんなこと言ってると笑っててください

いつか また会えるときまで
いっぱいいっぱい頑張るから
らっちゃんもお空でいっぱいいっぱい遊んで待っててね

とりあえず 身近な目標は 土曜日の夜を好きになるかな?(笑)

イメージ 2


イメージ 3