涙・・・・・・・ やばかった~💦



イメージ 1


らっちゃん

ねぇ らっきー

久しぶりにヤバかったよ

さっきね スーパーでお買い物してたの

今日は 義母さん病院だったのでお疲れでしょ
だったら 何か 食べやすいもので消化のよいもの・・・・・・
う~ん 何だろう?
献立考えながら見て歩いてたのね

そしたら BGMが 平井堅さんだったの
彼の声って 胸にすぅ~って入ってくるじゃない

さよなら・・・・・・・・って何回もいってた歌だった

そしたらね
急に胸がズキュンって悲しくなって
じわ~って涙があふれてきちゃったの

じわ~ってなってるときに なんとかしないと
とめどなく流れてきちゃいそうだったから焦った

今 これ書きながらメソメソしちゃってるけど 
まっ、それはいいよね・・・・・

いろんなことが普通に出来るようになってきたんだけど
ペットロス・・・・・
どうやって乗り切ればいいんだろうね
時間が解決してくれるよって思うんだけど・・・・・・

これがいけないのかな?
いない もう触れられないんだけど
私の心の中には ずっとずっとらっちゃんがいるから
こうやって いっぱいいっぱい話しかけちゃうじゃない

だから このメソメソ~から脱出できないのかな?

でも まだいいよね
心の中で らっちゃんといっぱいおしゃべりしても・・・・・・・

うるうる~とか
じわじわ~とか ときには 号泣しちゃうかもだけど
ドライアイの心配がいらなさそうだね

今日のメソメソは 平井堅さんのあのなんともいえないボイスのせいだわ(笑)

イメージ 2

触りたいなぁ~・・・・・・・