続かないね・・・・・・・


イメージ 1

やった~っ やっと雨マークがない

って思ったら
また雨マークの天気予報

本当に 晴天が恋しいわぁ

青空って元気になるよね

お天気心配なく 洗濯もの干したいよぉ~っ


青空になると元気な気持ちになる私だけど
義母は反対なのよね
晴れて暑くなると体調が怪しくなる・・・・・
昨日も 朝は元気だったけど
デイサービスから戻ってきたときに顔色が変わってた

もうちょっと水分補給自分で意識してくれたらいいんだけど
それがうまくいかないのよね
水飲んで ちょっと休んだら復活するんだけどなぁ~
何回 いや 何百回言っても通じないっ💦

介護って精神疲れるよね~
だから 元気になれる青空が見たいよぉ~