徳之島のマンゴー

イメージ 1


ご近所のお友達から
今年も美味しいマンゴーをいただきました(^▽^)/

冷蔵庫の中に入れて冷やしていたら
冷蔵庫を開けるたびに あま~い香りが漂うの

絶対に甘いよね(^_-)-☆

食べる前からわかっちゃう感じの香り



イメージ 2



イメージ 3


今年もすっごく甘くて美味しかったです

メロンアレルギーの私
マンゴーもたっくさんは食べれないの
これも3分の2くらいで 舌がピリリっとね

でも 好きだから 痒くなる手前まで食べちゃうんだなぁ~

って感じだと
いつかメロンも食べれそうな気がするんだけどね



イメージ 4


私たちが食べてる間 ものすご~く気になって気になってしかたないりんりん

わんこにマンゴーは大丈夫なの?と調べたら
少しなら体にいいんです
ただ 甘く美味しいので たくさんあげてなダメ
なぜなら これ欲しさにご飯を食べなくなるらしいです

ほぉ~ そうなんだ

ってことで りんりんは ちょびっとね

でも すっごく喜んでました
瞬食だったね

ごちそうさまでした