ありがとうございました


イメージ 1


とうとう この日がやってきちゃったのね

今日までしか書き込めないブロク

そして これは 消えてなくなってしまうブロクなのね・・・・・・・

移行してから 少しヤフーだけでしかアップしてないのもあったから
それは消滅しちゃうんだ・・・・・

そう思うと寂しいね

ブロクやってよかった

だって らっきーとの時間綴っておけたもん
日記だとね 写真も一緒にとかなかったと思うし
なんせ3日坊主の私が 日記が続いたと思えないし・・・・・・

そして何より
ブログを始めて知り合えたお友達
本当に嬉しかった

先にお空に旅立たれた優しいお友達
辛いとき悲しいとき 一緒に心を共にしてくれたお友達
絶対に忘れません

これからも繋がってくださるお友達
どうぞこれからもよろしくお願いします

すべて 私とらっきーの宝物です

本当にブログやってよかった

本当に本当に
ありがとうございました

イメージ 2