らっちゃんの日

f:id:lucky-kabira:20200326104742j:plain

 

今日は らっちゃんの日だね

 

毎日 らっちゃんに相変わらずおしゃべりしてる私

らっちゃん お空で忙しいよね

らっきーのことだから きっと 私のおしゃべりに気が付くと そっと寄り添ってるんだろうなぁ~って思います

そう思うとね 私もなんだか温かい気持ちになるよ

 

らっちゃん 私 この写真も大好きなの

らっきーの優しさがすごく顔に現れてる写真

これみてると 自分も優しくならないとだなぁ~って思います

 

らっちゃんには 今もいっぱい教わってるんだよ

私の頼もしい相棒ですね

 

今日は らっちゃんの日

いつも以上に らっきーをいっぱい思い出して過ごします

 

らっちゃん だ~い好きだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡