コキア・・・・・・・

春 ネモフィラが綺麗な丘は
秋には 真っ赤なコキアで これまた綺麗な丘になるの

ずっと行ってみてみたくてね
念願かないました♪

この日 秋の都市緑化月間とやらで入園料無料だったんです
イベントもやってたよ

晴れる休日となると人も多いですよね
開園時間前に到着できたので なんとか大変な渋滞にあうこともなく着きました


イメージ 1

初めて見たコキア
綺麗ですよね
手前の白は蕎麦畑 ピンクがコスモス そして赤がコキアです


イメージ 2

ぶう~んと音をさせて
空からセスナが優雅にコキアを眺めてました
空から見ても綺麗なんでしょうね~



イメージ 3

ねっ、すごい人でしょ?
コキアを見る丘の道は 人がいっぱいです

イメージ 4

イメージ 5

らっちゃんのカラーとるの忘れてたね
(車の中は装着してると安心だからね)
通る人に なんかつけてるね~
とか
どうしたのかな?
とか
可愛いエリザベスしてるね
って言われてました


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

らっきーは お花好きなんだけど
りんりんはそうでもないようです
綺麗でしょ?に
???????って感じでした(苦笑)


イメージ 9

コスモスも綺麗だったなぁ~

イメージ 10

イメージ 11

そしてコキア

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

らっちゃんも風を感じてにっこり♪


イメージ 15

イメージ 16

ふっわふわコキア
触ってみたよ
ふっわふわツンンツンって感じ・・・・・
ほうきになると聞いていたので あのイメージで触ってみたからかな?
思ったよりはつんつんじゃなかった
って 伝わる?????


イメージ 17

りんりんがカートに入ると いやだよぉ~出てよ~っていうらっきー
最初は りんりんも居心地悪そうだったけど
そんなのお構いなしになっちゃうのが りんりんらしくて頼もしい


イメージ 18

でね たまにこうやって辛そうな恰好で寝てたりもする りんりん・・・・・
首痛くないのかなぁ~?
りんりんにとって お出かけは まだそんなに楽しいもんって感じではないようで・・・・・
外もたっくさん楽しいんだよ~ってわかってもらいたいな

イメージ 19


イメージ 21

なんとかツーショット撮ろうと頑張るんだけど
無理だ~っ


イメージ 20

ね~
らっちゃん お外は楽しいよね♪