15日のつづきのつづき

ベルエキップさんの食事 はんぱないです
美味しいけど ボリュ-ムがすごくて 大変~・・・・・・
イメージ 1
 
これ お魚をあぶって食べたの すっごく美味しかった
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
この後 チ-ズフォンデュ・・・・・
濃厚で美味しかった
そして お口直しが出て メインのステ-キ・・・・・ デザ-トにコ-ヒ-と・・・・・
凄いよね これでまだお腹がいっぱいにならないって人いないんじゃないっていうくらい お腹ぱんぱん。
 
らっき-にも メインだけ注文してあげたの。
でも、残念なことにトッピングのお肉だけ食べて 後は 知らんぷり・・・・・
そりゃ ないっすよ
ほかのワンちゃん達は 美味しそうに完食してたのにさぁ・・・・・
 
で、お腹いっぱいの状態で部屋に戻るとドアノブに何かがぶら下がってる・・・・
なぁんと 御夜食用のお稲荷さん。
ほかの人たちは食べたのかしら?
うちは食べれなかったなぁ~ 冷蔵庫に入れて持ってかえっておうちで食べました。
 
朝ごはんもすごかったなぁ~
せっかくのパン 食べきれなくてお土産にしちゃいました。
美味しかったですよ~
 
で チェックアウトの時に 冷たいアイスティとキャンディとデニッシュのお土産をいただきました
 
帰りは 病み上がりのらっき-だったので あまり寄り道しないで帰ってきました
16時にはおうちでくつろげたので良かった
夜、テレビで渋滞すごいって言ってたので・・・・