美味しいアップルパイ

友人が美味しいスペアリブとアップルパイを食べない?
 
と誘ってくれたので 自由が丘のシャッタ-ズに行ってきました
 
ランチでの訪問
スペアリブコ-ス 一人2000円
サラダ・ス-プ・スペアリブ・パスタ・アップルパイ・飲み物
スペアリブとパスタは二人でシェアするの・・・・・
 
   
イメージ 1
  
このスペアリブ 私が作るのはオ-ブンで焼くタイプだけど ここのは焼いた後
煮込むようで とぉっても軟らかかったです。
フォ-ク1本でいただきます。
 
で、昨日の私たちのメインのアップルパイは・・・・・・・
 
イメージ 2
 
焼き立てのアップルパイにバニラアイスがのっているの。
私たちはシナモンをトッピングしました。
すっごく美味しかった~ あつあつヒエヒエってのがこの時期たまらないねっ。
トッピングの種類たくさんあったので 次回はフル-ツソ-ス系もいいかなぁ?って思いました
が、きっと大好きシナモンになっちゃいそう 
 
そしてお腹がいっぱいになった私たちは セ-ル真っ最中の自由が丘でショッピング
今年はいろいろ我慢していたのに 素敵なバックを見つけて 思わず買ってしまった
 
らっき-にもなにかあったらって思ったんだけど
なんせ あまり行くことがない自由が丘
ワンコショップがわからないのよね~
唯一知っていた スリ-ドッグベ-カリ-さんは閉店しちゃったしね
なので おうちにあるおやつを さも買ってきたかのように あげました。
それでも すっごく喜んでくれたけど・・・・・
ごめんね、今度は ちゃんと調べて買ってくるね