きのう・・・・・

らっき-とりんごをトリミングに行かせました。
 
トリミングは いつも9時半ころ連れて行って 閉店頃迎えに行くパタ-ン
 
いつもは その時間を犬を連れていけないところで遊ぶのが決まりだったのですが
こう暑いと どこにも行く気になれなくて・・・・・
結局 とりあえず昨夜義妹からもらった野菜をおすそ分けと思って出かけた友人宅で
夜まで遊んでました。
 
で、トリミングから戻ってきた らっき-とりんごといえば・・・・・・
超そっくりさんになって戻ってきました。
やっぱし親子だよね
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
トリミングに出すとよくどっちがどっちがわからないというので
りんごの耳のカットを丸くしてもらいました
私は全然わかるんだけど・・・・・
でもやっぱしそっくりでわからないって言われます・・・・・