旅行・・・・・ その1

8月12日から2泊3日で旅行に行ってきたよ。
12日は菅平
朝、やっぱし寝坊しちゃって予定より2時間遅い出発。
もう関越は渋滞かなぁと覚悟して出ました。
ちょっとした渋滞はあったけど 思ったほどの渋滞にあわずに なんとかお昼には上田に着きました。
上田あたりは結構暑かったので 本当は小布施とかに行こうかなと思ったけど らっき-がバテちゃったらいかんと思い 上田のカフェでランチして宿に向かいました。
で、はじめましてのカゾラ-レ菅平・・・・・
なべさんという素敵な支配人さんがいる宿で ゆったり美味しい時間を過ごさせていただきました。
なべさんが作ってくれた 高原レタスと卵のス-プ、山椒が入っていてとても美味しかった。これ、夏に良いですね。
鍋のトマトとカマンベ-ルチ-ズも絶対にまねしたいくらい美味しかったです。
もちろん らっき-にも とりのササミを注文したよね。 味わう間もなく食べ終わっちゃった感じだったけど・・・・
 
なべさんにおしえてもらった 宿の近くの滝を見にいきました。
 
 
イメージ 1
 
マイナスイオンたっぷりで気持ち良かった。
でも滝の音に驚いたらっき-は はやく帰ろうとしたけどね。