久々に行ってきました

昨日は お天気が怪しかったので これはお買いものDAYだよね
ということで・・・・・・
 
8/31にリニュ-アル後のグランドオ-プンした
麻布のナショナルマ-ケットにお買いものに行ってきました。
 
好きなんですよね このス-パ-・・・・・
お客さんがインタ-ナショナルの方が多くて・・・・・
ちょっとプチ海外な気分になったりもするし・・・・
普段 地元のス-パ-じゃ売ってないものがあったりで大好きです。
で、ついついたくさん買ってしまって後悔したりね。
 
昨日の衝動買いは・・・・・
ハンバ-ガ-ヘルパ-をたくさん。
これってたまに食べたくなるのよね でもあんまり売ってなくて・・・・
私にとってとても美味しいジャンクフ-ド。
友達も好きだから友達の分もってなったら 8箱に・・・・・
一番好きな ストロガノフタイプが売ってなかったのが残念だったけどね。
食べたことないラザニアとかあったりで 食べるの楽しみです。