らっき-と私の病院通い・・・・・・

らっき-は 数日前からお尻&腰あたりがとっても痒いらしく・・・・
カミカミペロペロしていたんです。
で、良く見ても 何にもなってなかったし・・・・
らっき-の癖で ちょっと暇なときかまってほしい時に足をペロペロ舐めたりすることがあるんです。お尻も・・・・ (先生に癖と聞いてびっくりしたのよね)
だから 気に留めながら様子をみていたのですが やっぱし痒いらしいので
病院に行ってきました。
 
そうしたら・・・・・・・ のみちゃんがいるとの事・・・・
えっ?何で?ちゃんとケアしてるのに?
とにかく 早く良くなるようにと 先生にフロントラインをやってもらって
昨夜は ハウスで寝かせました。
イメージ 1
 
きっとらっき-は どうして開けてくれないの?って思っていたでしょうね。
ごめんね のみちゃん駆除してるから もうちょっとね・・・・・
 
 
で、私の病院はというと・・・・・
半年以上前に 耳石がとんだということで目眩を起こすことが多々ありました。
って言っても 私の場合は 寝る時と起きる時に左にくらぁ~っとまわる感じ・・・・
あの時は 1か月弱で治ったんですけどね。
あれって一度なったらまたなる人もいるらしく・・・・・
どうやら 私はその何度もなる人らしいです。
今回は 前回より少し軽い症状だったので もうほとんど良くなってるのですが
一応 目眩は怖いですから診てもらいました。
 
よくなってるらしく 病院では症状は出なかったです。
でも 一応 薬をもらっておきましたが・・・・・
 
35のときに 左耳の突発性難聴をしまして その影響で弱いのかなぁ~
 
念のため 聞こえの検査をしましょうと先生・・・・・
前回のときは そんなに左右差がなかったのですが
今回は 左耳の低いところが少し聞こえ悪かったようです
先生曰く 正常範囲内ギリギリのところだから 気をつけてねと・・・・・
突発性難聴って再発はあまりしないんじゃなかったっけ?
どうやら低い音の場合は 再発することもあるらしいです。
ショックだなぁ~ あれ 結構大変だったのよね
 
低い音の耳鳴りが頻繁になったり 耳が詰まった感じになったらすぐに
来てくださいねと先生・・・・・
 
どうぞ このまま治まりますように・・・・・・
 
あまり気にしちゃうとストレスになっちゃうので 気にしないようにしようっと。