友達とランチ・・・・・

友達とランチに行ってきました。
 
テレビで見て 気になっていたお店・・・・・
原宿のベニ-レベニ-レさん
テレビでは テラスがある美味しいお店で紹介されてました。
テラス 素敵だったなぁ
でも まだ暑かったので 利用者は1組しかいませんでした。
 
テレビで紹介されて人気店ということなので OPEN時間に合わせて行ったのですが
ちょっと早すぎたみたいで 私たちだけでした。
今度は あまり時間気にしないで行っても大丈夫みたい
 
イメージ 1   サラダと前菜とソフトドリングはビッフェ形式でし    た。
   野菜もこだわりがあって美味しかったし 前菜も
   数種類あってどれも美味しかった。
   サラダも 特製ドレッシングとバ-ニャカウダ-ソ   -スとあって楽しいですね。
 
 
 
 
イメージ 2メインは ピザは岩手舞茸とベ-コンの
ピザと パスタは焼きトウモロコシの濃厚
カルボナ-ラをチョイス・・・・
結構種類があったので その時の気分で
選べるからよいですね。
パスタの写真を撮り忘れてしまったけど
いつも食べてるカルボナ-ラとは ちょっと
違うけど トウモロコシの甘さで美味しかったです。
 
200円でデザ-トをつけられるので ティラミスをチョイスしてみましたが
こちらは 普通・・・・・
あまりお得感もなく・・・・ なので 次回行く時は デザ-トなしで注文しようっと。
 
平日で空いているせいか とぉってもゆっくり出来たので 良かったです。