ちょっとふにおちないこと・・・・・・

先月だったか今月になってたか・・・・・
会社の来客が会社の下に車を駐車しました。
会社の下といっても 会社の敷地をちょっとはさんでの駐車になるかんじ・・・・・
この時間 全然交通の妨げにならない感じですが・・・・・
ほんの5分位であの二人組の見まわりで駐禁きられてしまいました。
まぁ 5分であれ 路上駐車はいけないってことになるからね、
それは しょうがないとしても・・・・・・
私があったまにくるのは その取り締まる車・・・・・・
ちょっと前に駅前(多分 買い物か食事)で路駐してるの発見しましたよ
で、今日は何にも車が停まっていないところに駐車しているのも見ました
両方ともに誰も乗ってませんでしたよ・・・・・
これってどうなんでしょうね
一般車両には ものすごく厳しく取り締まるのに 自分たちはOKなのぉ?
そりゃおかしい話ですよね
ちゃんと自分たちも見本を見せてくれなかきゃね。
 
せめて 注意してから5分経過後にも駐車していたら取り締まるとかにしてくれたらいいのに・・・・
取り締まる人は 指導も出来なきゃって思うわけで・・・・・
それか これから仕事の用事で近くに駐車場がないので ここに駐車させてくださいっていう事前の電話で受け付けてくれたらいいのに・・・・・って思ってしまうのは 私だけなんでしょうか・・・・・
なぁんか ふにおちないのよねぇ・・・・・