土曜日 カレ-パ-ティしたの・・・・

義姉と一緒にお墓参りに行ってきました。
 
帰りに ちょっと小腹がへったねと寄った 戸田のオ-サキ
本当は ピザを食べたかったのですが 時間がカフェの時間帯だったので
残念ながらピザは食べれなかった
けど 注文したスイ-ツはどれも美味しかった。
 
で、その時に カレ-の話になって じゃあ 今晩はカレ-バ-ティをしようって・・・・
 
カレ-って美味しいですよね
 
うちのダンナは 外でカレ-のにおいがして 勝手に今日はカレ-だと思いこんで
帰ってきて
「あれ?今日はカレ-じゃないの・・・・」
ってがっくりしたこともあるくらい カレ-好き。
私もカレ-大好きで うちは 二人とも カレ-4日間続いても嬉しいくらいカレ-好きです。
 
で、何カレ-にしようか?ってなって イエロ-カレ-を1週間前に作って食べたので
今回は 普通のカレ-に 安くて美味しそうだったホタテをソティしてトッピングで
食べました。
大勢で食べるカレ-って特に美味しいですね。
 
ぱぱって作って ばって食べたので撮り忘れちゃった。
 
義姉のところというと・・・・・
ラッキ-のお嫁さんのくぅちゃんがいます。
イメージ 1
くぅちゃん・・・・
今日は すごい食欲で・・・・・
じぶんのご飯をペロリ そして らっき-のごはんも
ペロリだったね。
らっき-と仲良しだと良いんだけどなぁ~
くぅちゃんが寄っていっても
らっき-たら うぅ・・・って言ってねぇ・・・・
ごめんね
でも らっき-嫌いにならないでね
 
 
 
 
 
 
イメージ 2そんな らっき-はというと・・・・
ご飯なんていらないっていうくらい 疲れちゃったみたい
でも おやつはペロリだったのよねぇ・・・・
 
でもって この殿さま態度
クッション独り占めでこの後 爆睡してました。